てつのいた:仮題

見切り発車

確率に振り回される人生

とか言ってるとどんどんペースは落ちる
別に書かなきゃ...って思ってまで書くものでもないけれどね

 

1/8

取るに足らない
非常に疲れた

 

1/9

どうも捗らないまま自宅で1日過ごした

 

1/10

出校

連絡係に任命される
聞き専のゼミは非常に退屈
途中退室したら怒られた

矛を収めるために和解していた事実の発覚
絶対に許さない

 

1/11

シーリングライトが届く
旧品を箱詰めしてから出校

`(しょぼーんの右の眉)、Shift+@
囲んだものを実行結果として変数に代入

雲丹ほんと難しい
でもネットワークとかハードウェアはできるようになりたい

 

1/12

いまのところ自宅
みりあが出ない

前職と同じ業種でアルバイトをするか悩む

今日中に必要文献まとめて明日発注する
↑今のところやってない
今やらないと週明けヤバい

とりあえず今からシーリングライト発送して夕食

-----

残りはグラと雀